中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

7月最終日

 日曜日、上海は快晴。抜ける様な青空な割に昨日までのクソ暑さはチョット和らいだ感じで非常に清々しい一日だった。
 昨日のイベントが無事に終わったのでようやく iPadiOSを更新。大きなイベントが有る時は余計な事をして必要なアプリが立ち上がらなくなったりデータが消えたりするのが怖いので、なるべく放置しているのだ。

 今日は久々のオフなので午後から妻と二人でデート。ここ数週間ずっと放ったらかしだったので罪滅ぼし!?じゃないが今日は一日妻に付き合う事にした。
 雁荡路は何だか上海じゃない様な西洋っぽい雰囲気があって結構好きな通り。

 そして淮海路でバスを待つ。ホントいい天気!

 久々にバスなんか乗ってみる。

 そして某『隠れ家』的なカフェに行ってみた。いい感じ。



 さて、今日で怒涛の7月もおしまい。明日から8月!少しはユックリできると良いなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村