中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そして渓谷2日目

 金曜日。中国浙江省安吉は台風の影響で相変わらず丸一日雨だった。今日も昨日に引き続き安吉旅游の2日目である。朝8時半にホテルをチェックアウトしまたバスに揺られて今日は昨日とは違う渓谷へ。

 毎回似たような写真だと芸が無いので、今日は GH4でシャッタースピードをカナリ遅らせて、水の流れの奇跡が出る様に、ちょっと芸術チック〜に!? 撮ってみた。

 結構急な山を登らされたのだが、上から下を見ると結構な眺めでため息が出る。

 そしてシャッタースピードを遅くした写真の出来が結構気に入ってしまい、ずっとこればっかりで撮ってしまうアフォなワタクシ。




 いやぁ…今日は結構急な山を登らされたので死ぬほど疲れた。山は登りよりも下りの方が足に来るね。。。下山したらもう膝がガクガク笑っちゃってタイヘンだった。
 そして夕方、バス内で色々とメール処理した後は、そのまま数時間爆睡して上海に戻ってきた。明日からはレギュラーの土曜日モードである。頑張ろう!(いや、正直休みたいなぁ…あんまり頑張りたくないっス(苦笑))
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村