中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そしてまた歯医者

 月曜日、上海は晴れ。気温はお昼 18度くらいまで上がったのに夜は 7度まで下がった。1日に 10度近く上下する今日この頃、風邪ひかない様に気をつけなきゃ。
 午前中にフツーに出社して今週末のイベントの細かい調整に追われ、午後3時半頃に会社をちょっと外出して4時から歯医者である。イツモのローカル歯医者さん。ここは腕が良いので結構気に入っている。



 そして終了後はまた会社に戻って終電近くまでお仕事。会社を出たのは午後 10時半である。うーむ。やる事が多過ぎてナニゲに大変。頑張ろう〜!
 金曜日、日本から連れてくる某アーティスト(フルバンド)のライブ@上海、そして土曜日移動で日曜日は同ライブ@深圳です。お時間ある方は是非ご来場くださいまし。オトモダチの方は個人的に連絡頂ければチケットは何とかしますので(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村