中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

くいだおれ太郎さん?

 水曜日、上海は曇り。気温はまた少し下がった気がする。
 昨夜少々飲み過ぎた感はあるが、それほど激しい二日酔いにはならなくて良かった。午前中に妻と二人で7月の旅行のチケットと宿をネットで押さえ、それから出社。
 仕事はフツーに恙無くメール中心。今日はそれほど急ぎの仕事が無かったので、どちらかというと『返答待ち』が仕事(苦笑)ま、そんな日もあるわな。
 午後8時半まで待ったけど来なかったので帰宅。帰宅後は寝るまでずっと本を読んでいたので日記ネタの事をすっかり忘れていた。故に写真は手元にあるものを撮ってみた。
 これは先日上海で行われた『WABISABI』さんのライブ時にメンバーの『のりのり』さんから頂いたお土産。

 くいだおれ太郎さんのお菓子らしい。いやぁ…ワタクシ的には関東出身なので、関西圏からのお客様が少ないので、関西にしか売ってないお土産は何だかとても新鮮!ありがたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村