中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

どっかで見たような?

 木曜日、上海は晴れ時々曇り。気温は 7度。
 さて、2月である。どうも変だなぁ…。本来、日本の正月と中国の旧正月の間はモラトリアムな期間で、1年で一番暇な時期な筈なのに、今年は何故か異常に忙しい気がする。ま、自分で自分の首を絞めてる?気がしないでもないが…。
 さて、今日も今日とて細々と忙しかった。あっと言う間に 1日が過ぎ、会社を出たのは 22時過ぎ。ゆえに日記ネタが無いから、先日北京でみつけた面白い UFOキャッチャーの写真をば。
 どっかで見たことある様な?無い様な?猫ちゃんや、

 なんとなく前髪がアヤしい○子ちゃんなど、

 いやぁ…21世紀になってもこの国はホント飽きない(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村