中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

エイプリルフール

 日曜日、上海は快晴、気温は 27度で暑い暑い。
 今日は全ての仕事を忘れて家族サービスの日である。午前 10時前から妻と息子と3人でタクシーに乗って、浦东にある世纪公园に花見に向かった。トンネルを抜けたら東方の三博士に後光がさしていた。今日は久々に Nikonを持って来たので縦横比が若干横長である。

 久々に来た世纪公园。

 中はこんな風になってるらしい。

 奥の方まで歩くと樱花岛に到着。

 良い感じだが、ちょっと散り始めかな?

 仕事の事を一切忘れて家族とノンビリ過ごすのも悪くないね。

 そして夕食は思南路にある Hello Kittyの鍋である。


 まぁ所謂『火锅』である。


 食後はガーデンホテルのジムに寄ってから帰宅。しかし、夜になって段々調子が悪くなってくる。実はこの火鍋が原因で夜中にトンデモ無い事になるんだなぁ…(苦笑) ま、続きは明日の日記で! エイプリルフールだからと言って別に身体を張る必要は無いんだけどね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村