中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

晴天

 水曜日、上海は快晴、気温は24度。今度こそ!暖かくなってきた?かな? 今年の天気はホント良くワカラン。
 通勤時に新锦江ホテルの頭が見えた。良い天気だホント。

 出社後は色々と機材テスト。新しい技術を取り入れる際は、何よりも実験がダイジ。色々実験してリスクを回避する。コレもダイジな仕事である。
 夕方からは打ち合わせの為に、金虹桥のイツモのビルへ。これから夏にかけて、このビルの定点観測的な写真が増えそうだ(笑)

 帰りはウチの社長が新しく買った社用車!?にて会社まで送って貰った。

 中は広々としていて実に快適。でも社長を運転手にして後ろでふんぞり返ってるのは何だか申し訳ない気がしないでもない。あはは(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村