中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

カタカナ祭り

 木曜日、上海は雨のち曇り。気温は25度。ここ数日のブログのタイトルが偶然にもカタカナが多かったので、いっその事『1列全部』カタカナにしてみた(笑)カタカナ祭りは今日でおしまい。
 さて、朝から雨が降っていてジトジトした天気である。例によってガーデンホテルのジムで泳いでから出社。天気が悪いとプールが空いていて良い感じ。
 出社後は8月のイベントに関する準備に追われる。因みに昨日から始めた 9V充電池の耐久性テストは、11時間半経ってもまだフツーに綺麗に音が出ている。結構持つらしい。意外と使えるカモ!
 そして資料を纏めて午後 5時くらいに会社を出て同僚と一緒にタクシーに乗って娄山关路x茅台路にある金虹桥のダースベイダービルに向かった。もう雨は止んでいた。

 最近また定点観測となりつつある。

 そして打ち合わせは約 1.5Hで終了。何とか上手く進むと良いなぁ…。
 午後 7時半前にこのビルを出て、歩いて移動。向かうは『1元餃子』のラーメン『維心』である。実はココでまた別件の打ち合わせ、兼、飲み会である。最近『維心』率がナニゲに高いな(笑) やはり 1元餃子と 40元飲み放題は魅力的だ。

 そんなこんなで、お食事しながら色々相談。

 コチラは今まで以上に突っ込んだ関係性(コラボレーション)ができそうだ。良い感じ良い感じ! 気付けば 11時半過ぎで、終電も終わっていたのでタクシーで帰宅。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村