中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

双11で買ったモノが届き始める

 月曜日、上海は曇り時々小雨。気温は17度。ようやくレギュラー月曜日である。何だか週末も動きまくってるので、ずーっと何週間も繋がっている様な気がしないでもない今日この頃。まぁ今に始まった事じゃないけど(笑)
 仕事はフツーにデスクワーク。そして 21時過ぎに会社を出て22時頃に帰宅。今日は何処にも寄らずに家でまったりと。
f:id:hayap24bit:20181113175100j:plain
 フト気付いたら机の上のヴォリュームコントローラーがとんでもない値になっていた。ウチの息子のイタズラか?はたまた阿姨が掃除してくれた際にタマたま回ってしまったのか? 何れにせよ、このまま電源入れたら爆音が再生されるから、おっかないったらありゃしない。
f:id:hayap24bit:20181113175346j:plain
 さて、先日双11のセールの際に買った通販モノが続々届き始めていてワクワクする。お買い物は楽しいね。
f:id:hayap24bit:20181113174921j:plain
 今日は最近の睡眠不足を解消するべく早めに就寝!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村