中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

月とライブ写真

 月曜日、上海は晴れ、気温は 36度。今日も今日トテ非常に暑い一日。

 朝 6時半、黄浦区の自宅にて自然起床。息子は既に夏休みに入っているため、一人でノンビリと準備して松江まで約 2時間弱の通勤旅行。嗚呼…全然疲れがとれない。ま、年齢の割りにはアチコチ動き回ってる方なので当たり前かw

 午前 9時半にオフィス到着。午前中はデスクワークと部内研修の講師。そして午後は打ち合わせと少しだけ創作活動と、後は翻訳作業で、あっという間に 19時過ぎである。うーむ。時間が経つのがホント早い。

 同僚たちと社食に夕食をとりに歩いていたら、新月開けの薄い月がとても美しかったので撮ってみた。左下に見える明るい星は金星かな?よく分からんが。。。
f:id:hayap24bit:20210713125520j:plain
 確か先週の土曜日が新月だったんだよね。バタバタしていてスッカリ忘れていた。なるほどどうりでアンプが壊れたワケだ。

 そうそう、昨日のライブの写真が集まってきたので、記録としてココにも貼っておこう。昨夜のテーマはパジャマパーティなのでウチのボーカルはパジャマである(笑)
f:id:hayap24bit:20210713125715j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125728j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125743j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125756j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125806j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125820j:plain
f:id:hayap24bit:20210713125832j:plain
 毎度あまり代わり映えのしない写真ばかりではあるが、やっぱりライブは楽しいね。
 こ〜んなオッサンと遊んでくれるワカモノ達に感謝である。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村