中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

いちごミルク

 金曜日、上海は晴れ、気温は 13度。比較的暖かい一日。

 朝 6時半松江区の寮にて自然起床。風邪の調子はすこぶる良いが五十肩は相変わらずクソ痛い(泣)

 例によって Radikoで J-Waveなんか聴きながらノンビリと朝の準備をして午前 9時過ぎに寮を出て徒歩 10分の通勤。

 出社後は、午前中はデスクワーク。そして午後は会議の後、来週水曜が納期の楽曲制作に翻弄される。

 今日は全然余裕が無くて、ブログネタの事をスッカリ忘れていたので、会議の時に同僚らに便乗して買った外卖をば。
f:id:hayap24bit:20211113114349j:image
 コレ、生イチゴたっぷりの『いちごミルク』的な飲み物。
f:id:hayap24bit:20211113114351j:image
 今ってイチゴが旬なのかな?非常に美味しかった。

 会議後も自室スタジオに引き篭もってヒタスラ某ジングルの制作。ジングルって短いからホント難しい。

 あっという間に 19時半を過ぎていたので、今日は金曜だし早めに上がって送迎バスに乗って松江大学城へ!

 そして毎週恒例!? すき家にて牛丼とビールに癒される。
f:id:hayap24bit:20211113114724j:image
 そして地下鉄 9号線にてアマゾンプライムで『転スラ』の続きなんか観ながら通勤旅行。

 そんな変わり映えしないイツモの週末の始まり。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村