中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そして LL Barへ

 日曜日、上海は晴れ、気温は 9度。 やっぱり広州に比べるとグッと寒いので風邪ひかない様にしなきゃね。

 朝 7時に自然起床。何処に居ても規則正しく起きてしまうのは『老人性早起き症』なので仕方ない。
 それでもやっぱり上海の自宅は妻や息子が居るので不思議な感じがする。ま、彼らは朝寝坊なので全然起きて来ないんだけどねw

 午前~夕方くらいまでは家族サービス。仕事とはいえ、今までず~っと不在にしてたのでここぞとばかり色々と点数稼ぎ。
 そして午後5時過ぎに家を出て息子を某所まで送った後は、その足でタクシーに飛び乗って伊犁路の LL Barへ。今日は知人の送別ライブパーティがあるのだよ。最近また本帰国になる人が増えていて、今回も同時に 3人が帰国になるらしい。実に寂しい限りである。

 到着したら既にライブは始まっていてお客さんも大入りでスンゴい熱気だった。とりあえず写真で雰囲気だけでも!





 今日は久々に見た懐かしい顔もw さっちゃんと会うのは多分 4年ぶり?くらいかな。(モリシゲさん写真ありがとうございました~!)

 ライブは 22時に終了し、その後は 2Fに移って数人でまったりと飲み始める。
 気付いたらワインを 3本くらい空けててびっくり。うっひゃ~明日仕事じゃん(涙)

 午前 0時半くらいにお開きで、タクシーで帰宅。
 いやぁ…やっぱり上海はホント楽しいわ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村