中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

そして烏龍

 金曜日、上海は曇りのち晴れ、気温は 13度。

朝 7時に自然起床。いつも通り準備して午前8時半過ぎに家を出て上海オフィスに向かう。

 仕事はイツモ通りなので割愛。

 気付けば 21時半である。今日は上海出社の最終日なので身の回りの整理整頓をして全ての電源を落とし 22時頃に会社を出る。

 1Fロビーを出てフトビルを振り返って見上げてみた。あーあ…またコレから暫く広州である。
 自分でも驚くほど長い溜め息をついたあと、トボトボと歩いて駅に向かった。

 家に着いたら 23時過ぎ。まだ息子も起きてたので下らない話をして、午前 0時半就寝。

 あ、またブログネタを撮るの忘れたので、今日飲んだ烏龍茶。
f:id:hayap24bit:20240317100924j:image
 ちょっとだけウヰスキーボトルに見えたので買ってみたw

 砂糖が入ってるのかなぁ?ホンノリ甘くて残念なかんじ。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村