中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

やっぱり和食が良い

 今日は妻と息子と3人で久々に外に昼食にでかけた。…とは言っても、いつも行く万科広場にある蕎麦カフェ『Lazo』である。ココのランチは本当に美味しいので結構通っている。

 さて!来月に向けて色々と準備しなければならないので公私ともに結構忙しくなって来た。特に土日はヤル事が多過ぎて全然時間が足りない。

 あ!そういえば昨夜ウチのバンドのキーボーディストのS本先生に、オリジナル新曲のデータを貰うのスッカリ忘れてた(汗)今頃思い出した。確か彼女は今日から日本出張って言ってたよなぁ…。ダイジな事はいっつも後になってから思い出す。。。