中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ダイジな会議が終わった

 今日は朝一から大事な会議であった。とりあえず終わって一安心。具体的な案は見えないが方向性は見えて来た。
 帰りに例によってYESTERDAYに行ったら、W部さんと◎ケンさんが、リンママとT田さんを連れてやって来た。色々な話をしながらリンママが入れてくれたマッカランを皆で結構飲んでしまった(笑)

 その後、親友のトンコウちゃんが会社の人と一緒に遊びに来てくれたので、折角だからW部さんと◎ケンさんと4人で飲んだ。いやぁ…楽しい夜だった。

 因みに日本で行われたウチのお袋の手術は無事成功したらしい。良かった良かった。