中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

残業

 今日は久々に11時近くまで残業。っつーか会議である。直前になって色々出て来るから困るんだよなぁ…。まぁ時間が無いから仕方ないんだけどね。

 ホントは疲れていたので真っ直ぐ帰ろうかとも思ったが、何となく飲みたい気分だったので、またYESTERDAYに行って生ビールを2杯ほど飲んでから帰って来た。あの店に行けば誰か知り合いが飲んだくれてるから救われる(笑)今日は妻の友達のK子が酔っぱらってゴキゲンだった。

 さて!明日は朝から重たいTV会議があるからちょっと早起きだ。あ〜あ。
 金曜だし給料日だしお袋の手術日だし!?頑張って乗り切ろう!おー!