中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

カゴメ野菜ジュース

 コレは今朝買ったKAGOMEの野菜ジュース。多分本物だと思う(笑)最近また外食が増えて来たので野菜が足りないからこういうので補充しなきゃね。

 さて、今日も今日とて仕事を終えてからYESTERDAYに向かう。T山さんがお友達を連れて来てくれた。T山さんは、多分今週4連続で来店してくれたんじゃないかな? いやぁ…ホントにありがたい。

 その後、日本から久々にM岡さんがやって来たので、色々な話をしつつ、結構遅くまで飲んでしまった。いやぁ…懐かしいヒトに会える良い店だ(笑)

 明日はこの店でライブだ! お客さんが多いと良いなぁ。21:00くらいから0:00くらいまで演ってるので、お暇な方はお気軽に是非っ!