中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

どこのヤンキーですか?

 日本が連休中の為、今日はメールが非常に少なく仕事も暇なので、午後7時には上がって例によってYESTERDAYに飲みに来ている。
 店に到着してびっくり。店長が久々に髪を染めていたのだ。どこのヤンキーかと思った。最初誰だか判らなかった(苦笑)

 ちょっと若すぎじゃないか? 本人も「ちょっとやりすぎた…」と反省しているが、何度も染め直すと髪も痛むので、これから数ヶ月はこのヤンキー状態が続くらしい。
 ま、どっかの水商売の子みたいだけど、バーの店長は立派な水商売だから!?別にいんじゃないの(笑)

 さて、関係ないが今日は会社でメデタイお知らせが一つあった。ウチの会社スタッフの女の子がなんと妊娠したらしい。いやぁ…明るいニュースが無い昨今なので、非常に良いニュースである。頑張って元気な子を産んで欲しい。

 頑張れ!>玉ちゃん