中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

江戸屋のラーメン

 今日も暑かった。36度くらいあったらしい。いやぁ…いよいよ夏の到来である。
 さて、今日は昼にちょっとゴージャスに江戸屋まで歩いて行って、味噌ラーメン&ミニ親子丼セットを食べた。なんと65元!びっくりだ。普段20元近くで済ませているので実に3倍以上である。

 気になるお味の方は? まぁ美味しかったかな。スープや具はいい感じだし味付けも合格。ただ個人的には麺がもう少し固いと良かったかなぁ。惜しい!

 さて、夜はトラブル対応に追われた為、結構遅くまで会社に居て、その後一旦帰宅して食事してから久々にYesterdayに行った。昨日実はT山さんやAmiちゃんや◎ケンさん達が来てくれたらしい。うーむ何てタイミングが悪いんだろう。行かない日に限って友達が遊びに来る(笑)
 そして今日は知り合いはだーれも来なかった。なのでテキトーに早めに切り上げて帰って来た。今日は早く寝ようっと!