中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

温故知新に入った新しいドラム

 今日は金曜である。一週間が非常に早い。
 仕事は例によってパッとしないので早めに上がり、夕食がてら友人のバンドを観に温故知新に行って来た。写真はこの店でいつも食べてるチキンステーキ。

 結構美味しいので、ほぼ毎回こればかり食べてる気がする。

 今日は何と温故知新に新しいドラムが届いた。GretschのJazz Kit である。ワンタムでキックは18かな?フロアが14くらいしかないので可愛い。でも見るからに良い音がしそうなドラムセットなので、今後が楽しみだ。

 さて、明日は妻の店でライブである。お暇な方は是非!