中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

日曜日

 今日はまる一日寝ていた。何だか最近遊びすぎ?のせいかもしれないが、眠くて仕方ないのだ。別に昼寝するつもりは無かったのだが、昼飯食ったあと部屋に戻ってベッドに横になったら眠ってしまった。

 起きたら既に夜だった。昨日の機材の片付けがまだ残っていたので、早めにお店に行って残った音楽機材を倉庫に片付けた。
 本当はその後、浦東のアップルストアまで買い物に行こうと思ったのだが、ビールを数杯飲んだらすっかり酔っ払ってしまい、そのまま10時くらいまで店でまったり飲んだ。

 しっかし今日はぜーんぜんお客さんが来なかった。ホントこの店、土日は心配になるほど暇なんだよなぁ。