中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

休暇らしい休暇

 日曜日である。昨夜降り始めた雨は今朝にはすっかり上がって良い天気だった。遅く目覚めてトーストとコーヒーを食べた後は、ざくっと机の上を片付けて創作活動に入る。

 ある程度形になっては来たが、どうも『しっくり』来ない。うんうん唸っているウチに夜になってしまった。妻が作ってくれた蟹のスープなんか一緒に食べつつ一休み。その後は部屋に戻って続けるもイマイチ調子が出ないので、先般なおっちさんに貰ったチョコレートなんかつまみつつ、とりあえずワイン(笑)
 いっつも同じだと面白みが無いので、今日はちょっとセピアっぽく加工してみた。

 さて、日に日に寒くなって来た。やっと風邪も治ったのでブリ返さない様にしなきゃね。皆様も気をつけて下さいませ〜。