中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

納豆&ほうれん草カレー

 今日はCoCo壱で『納豆カレー』と『ほうれん草カレー』を組み合わせて食べてみたのだが、味はともかく、見た目がヒジョーに悪くて笑えた。

 一応写真を撮ったのだが、チョット「あんまり」で、こりゃとても食べ物に見えないので却下!
 故に本日は写真ナシです(笑)

 帰宅後は急遽入った某PJのTDをしていたのだが、どうしても打ち込みのベースが馴染まず、仕方ないから差し替えようと思って自分で弾いてしまったのだが、久しくマジメに弾いていなかった事に加え、やたらグリッサンドをしまくっていたら左手の人差し指にデカい豆ができてしまった。いやはや情けない。。。

 ツイて無いし眠くてシニソーなので今日は諦めて寝ます。おやすみなさーい。