中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ゴルフ場でライブ

 土曜日である。本日は某ゴルフ場にて行われたコンペ後のクリスマスパーティに出席するべく、上海郊外にある某ゴルフ場まで行って来た。
 上海からバスで1時間半くらいの場所なのだが、すっかり田舎で自然が豊富で結構奇麗である。途中の夕日が美しかったので撮ってみた。

 到着後は直ぐにセッティングしてリハーサル。恙無く終了した後は、チョット休憩。写真は本日のステージ。


 お客さんは50人くらい居たかな? 満員で非常に盛り上がってくれたので良かった。

 演奏終了後にちょっと飲んだ後は、バスに乗って上海に戻る。温故知新の近くで解散だったので折角だから温故知新でチョットだけ飲んだ。その後はイツモの店に行っちゃったりして、一体何軒ハシゴしてるのやら。。。

 さて!明日もまた別の場所で別のバンドでライブである。何でこんなに重なってるんだろ?(苦笑)ま、ガムバります!

 因みに今日はリメンバーパールハーバーな日であり、ジョンレノン様の命日であり、つまり、その我々夫婦の結婚記念日だったりするのだが、女房もワタクシも激しく忙しいので、とりあえず落ち着いてから仕切り直す事にした(笑)いやはや。