中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

iOS 6.1.3

 月曜日である。今日は朝一から客先、そして一旦戻って、夕方トラブル対応でまた客先だった。そして午後11時半頃まで作業。つい今さっき。文字通りヘトヘトになって帰って来た。いやぁ…体調もイマイチなのでコタえるぜぃ。
 そうは言っても自由の身まであと4日、頑張りマッス。

 さて、写真は例によって本文とは全く関係ない。先日アップデートしたiPhoneiOS。マップが更新されていたが、他の部分の違いには気付かなかった。きっとバグフィックスがメインのマイナーアップグレードなんだろうな。

 さ!明日は朝一から病院で精密検査だ。頑張って起きよう!