中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

江湾体育場とアイスと店長誕生日

 水曜日。上海は晴れ。今日は午後から打ち合わせ&会場視察の為、地下鉄 10号線の『江湾体育場』駅まで向かった。
 この駅は初めて降り立ったのだが、浦西とは思えない程、広々とした空間だった。パッと見た感じ浦東みたいだ。

 この巨大なスタジアムが江湾体育場らしい。エラく壮大な場所だった。

 本日の打ち合わせはこの建物。中々良い場所だった。

 何だか心なしか暖かく感じたので、帰りにファミリーマートでアイスクリームなんか食べちゃったりして。

 会社に戻ってからはフツーにお仕事。そして、夕方は会食があるためちょっと早めに会社を出て、陕西南路に向かう。夕食は大好きな水煮魚!Happy!

 その後は、イツモのYESTERDAYに寄る。今日は店長さんの誕生日なので、常連さんと皆でお祝い!

 気付けば午前0時を回っていたので眠かったしお先に失礼して今日は早めの就寝。いやぁ…今日は良く喰った(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ