中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

アイスクリーム

 水曜日、快晴。なんだか今日はアレルギーみたいにくしゃみやら咳やらが出る一日だった。オフィスの女の子たちも皆んなくしゃみしていたので、ひょっとするとこのビルでどっかで改装工事をやってるのかもしれない。目に見えないホコリって結構有るものね。

 さて、お昼にオフィスの近所のスーパーにウーロン茶のペットボトルを買いに行ったら、小学生とおぼしき集団が美味しそうにアイスを食っているのを見て、ついつい釣られて買ってしまった。

 相変わらずお子ちゃまなワタクシ。糖分摂りすぎだっつーの。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村