中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

丸一日部屋で過ごす

 木曜日、今日は調子が悪かったのでオフィスには行かずに丸一日家で仕事する事にした。アレルギー?かと思ったらどうも風邪が治っていなかったらしい。ま、とにかく今クソ忙しい時期なのでスタッフに風邪を移しちゃまずいしね。気づけば一歩も外に出なかった。あ〜あ。

 夕方、久々に家族で食事して今に至る。風邪ひいてるなら飲まなきゃ良いのだが、なんかこの時間になると飲みたくなるのはきっとアル中だからだろう。いやはや…今更ながら思い出すが、我ながら死んだ親父にそっくりだ。生前、彼が殆ど毎日飲んでいるのを見て辟易していたし、何が楽しいんだろう?と眺めていたが、まさか自分もそうなるとはねぇ。血は争えない(苦笑)

 今日は、先日 I嵐さんにもらった Rumを開けてみた。コレ、初めて飲んだけど結構美味しい!今までに無い不思議な味だ。

 世の中にはまだまだ知らない色々なお酒が沢山あるねぇ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村