中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

某PJの打ち上げ

 金曜日、晴れ。例によって来月のイベントの準備で忙しい一日だった。
 今日は午後7時半から、先般行われた大型イベントの中国チームの打ち上げがあるため、上海长宁体操中心の隣のホテルにある日本料理『田野』改め『富士』に行ってきた。田野に行く気まんまんだったのだが、行ってみたら無くなっていて『富士』になっていたのだ。どうやら今日から名前を変えたらしい。なんという紛らわしさ(笑)
 3社合同の打ち上げだったのだが、なぜか一番に到着してしまう…というヤル気のある我々。お料理は結構美味しかった。


 さて、今週末はプライベートが忙しい。頑張るぞっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村