中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

金曜日

 気温は24度。仕事を終えてからイツモの店へ。例によってTALISKER。最近コレばっかり飲んでる気がしないでもない。

 今日は金曜なのに珍しく知り合いが誰も来ないので、適当に切り上げて、午後 10時半頃に帰宅したら、丁度すれ違いでじゃーにんさんとコーヘーくんからメール有り。イツモの店に来てくれたらしいので、ワタクシは既に結構酔っ払っていてチョット眠かったが、折角なのでまた服を着て店に戻って飲む事にした。

 写真はじゃーにんさんの成都みやげ。牛肉の佃煮!?みたいなモノなのだが、コレ『麻』が効いていてめっちゃ美味しかった。(殆どワタクシ一人で食ってしまった気がしないでもない。考えてみたら夕飯食べてなかったのだ)

 ホントは「明日も仕事だし1時間くらいだけ飲もう!」とか何とか?お互い言っていたのだが、結局気付けば午前2時半まで飲んでいた。あ〜あ(苦笑)
 でもいろんな話ができて楽しかった〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村