中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

吉祥寺・渋谷・銀座

 金曜日、関東地方は曇り。
 今日は朝一から吉祥寺に向かう。写真は朝9時半の吉祥寺駅。思い返してみると朝に吉祥寺を訪れたのは初めての様な気がする。

 打合せは恙なく終了。その後はラーメン。

 そして次の打合せの為に井の頭線に乗って渋谷に向かい、二件目の打合せを行う。
 こっちも良い感じで繋がりそうな予感?を感じつつも、ワタクシは次の打合せ場所へ。。。
 三つ目は銀座。銀座はアチコチで中国語が聞こえるので面白い。


 時間のやりくりがタイトで大変だったが、とりあえず顔合わせ…的にはとても有意義だった。
 そして、ようやく帰宅。今日は日本最後の夜なので一人で打ち上げ。

 会うヒト会うヒトに「元気そうだね!」と言われるのだが、元気なんですよ!今はモチロン(笑)
 さて、明日はまた上海だ。不思議な気分。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村