中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ペーパークラフト

 日曜日、上海は晴れ時々くもり。結構良い天気で暖かかった。
 今日は調整のための一日。息子と一緒にペーパークラフトの飛行機を作って近所の公園まで飛ばしに行った。付属のカタパルト(棒とゴムがついてる簡単なもの)を使うと、結構な勢いで飛ぶので面白いのだが、木にひっかかってしまって取るのが大変だった。蹴っても全然揺れない木なので、その辺に落ちてる枯れ木を投げたりしてひっかかった飛行機を落として取った。なんだか小学生みたいだな…なんて苦笑い。

 何だカンダで結構走り回ったので疲れてしまった(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村