中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

レッツくん

 日曜日、関東地方は晴れ、今日は気温が14度くらいまで上がった。暖かい日だ。
 今日はほぼ丸一日作曲仕事のツメに追われた。ベースを生に差し替えるため弾きまくったので指が痛い。例によって夕方からお散歩。っつーか買い物。
 写真はワタクシの愛車、SUZUKIのLet's4初期型。一時帰国した時しか乗らないのに毎回元気に走ってくれるので頼もしい。そうそうコレ確か松浦あややちゃんが宣伝してたんだっけ。そういえば最近トンと見かけないが…どうしてるんだろ?

 走って無くてもちゃんと定期的にオイル交換をしているせいか、今までトラブルらしいトラブルは無いのだが、去年に一度タイヤの空気圧が非常に低くかった事に気付かず、走行中に後輪のタイヤがホイールから外れてパンク状態になった事があり、それ以降なぜか後輪のエアが少しずつ減る様になった。チューブレスなのでホイールが歪んでしまったかな? あまり酷いようだったら今度修理しようと思う。

 さて、明日は検査なので朝が早い。今日はもう寝ます。おやすみなさーい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村