中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

七夕に黒ビール・そしてライブ告知

 木曜日、上海は晴れ、気温は34度。今日も暑かった。
 昨夜、午前1時にはベッドに入ったのだが、寝る前に吉良氏の訃報を受け、昔の ZABADAKを聴きまくったせいか何故か眠れなくなってしまい気付けば一睡もできぬまま午前6時。阿姨がゴソゴソと起きて動き出すのを確認してから約1時間くらいウトウトして直ぐに自分の携帯の目覚ましが鳴り出して起床。今日は朝一からお客様が来社して打ち合わせが有るので早めに出社しなければならないので、慌てて支度して出社。
 出社してみると諸々の都合で打ち合わせは1時間遅れで開催。なぁんだこんな事ならあと1時間多く寝てから来れば良かった。まぁ当日に予定が変わるのが中国。こういう事は日常茶飯時なので慣れたモンである。
 その後は色々と悩ましい打ち合わせが続き、最後の打ち合わせが午後7時半から9時半まで。ちょっと予定外の割り込み案件なので、今月は中々ハードな月間になりそうだ。
 ホントはジムに行って泳ぐ気満々だったので水着まで持参してきたのに、結局会社を出たのが午後10時過ぎだったのでジムには行けずじまいで真っ直ぐ帰宅。
 そんなワケで本日は青島の黒ビール。

 もうちょっと苦味が欲しい所だが、まぁワタクシ的な及第点には達してるかな(なんちゃって…どんだけエラソーなんだ?/笑)


 さて!話は違うが、高島屋さんの夏祭りイベントに出演する事になった。明日7/8(金)と明後日7/9(土)、両日とも Jazz Bandのドラマーとして出演するのでおヒマな方は是非冷やかしに!?来て下さいませませ!


 ワタクシ達の出番は、明日 7/8(金)は 18時半から 1F北広場。 そして明後日 7/9(土)は 20時から同じく 1F北広場にて演奏します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村