中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

まるで滑走路

 火曜日、上海は晴れ、気温は41度。いわゆるひとつのケツカッチン。
 朝から夕方まで自宅で引きこもって資料作成。そして16時から日本との打ち合わせの為に会場横の某ホテルへ。
 その後は現場視察。ココはいつ来ても広すぎてまるで滑走路と飛行機の整備工場みたいだ。


 ステージもブースも結構出来上がってきた。LEDの裏側は巨大な発熱装置。いくらLEDとはいえコイツは結構電気食うんだなぁ。

 その後は打ち合わせに向かう。結局午前2時まで打ち合わせ。やる事テンコ盛りで笑える。全然間に合わないっす(苦笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村