中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ビンテージ

 火曜日、上海は雨、気温は 6度。朝から晩までずーっと雨。もうウンザリしてしまう。今日は一歩も外に出ずに自宅にて Macのデータ整理&ブルーレイ焼き&ついでに自分の机まわりの掃除兼整頓である。
 引き出しの中を漁っていたら凄く懐かしいモノが出てきたので電源入れてみた。すげー!ちゃんと動くじゃん!

 iPod(コレ第何世代だろ?まだ HDDを積んでる頃の最大容量の奴)と、iPhone 3GS である。いやぁ…ちゃんとケースに入れてたら裏側が超綺麗だった。因みに左端の iPod-nano(8G)はケース無し。こんなに違うんだね。ケースって偉大だ。

 バッテリーがちょっと怪しいケド、まだ充電出来たので使えるよコレ。iPodは結構 S/Nも良いし音はシッカリしてるので 80Gもあれば結構使える気がする。何か使い道を考えなきゃ(嬉)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村