中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

飲み食いばかり

 月曜日、上海は雨のち曇りのち晴れ、気温は31度でナニゲに蒸し暑い一日だった。
 昨夜若干飲み過ぎ!?で身体が重かったので、午前からガーデンホテルのジムでシッカリ泳ぐ。そしてお昼は长乐路の大吉にて鶏から鯖味噌定食を頂く。鯖がどんどん小さくなってきて寂しい。

 そして出社後はデスクワーク。ナニゲに色々とスケジュールのやりくりが難しくなってきた今日この頃、何とか頑張って都合をつける。身体は一つしか無いので、やりたい事を全部ヤルのは無理があるので、残念ながら優先順位をつけて対応するしかない。
 午後 9時に会社を出て、帰りはイツモの店で一杯。本日はワインなんぞ。。。でも一人じゃ一本は全部飲めないっつーの(呆)

 さて、明日は朝一からレコーディングだ。起きられるのか?乞うご期待!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村