中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

正月休み最終日

 月曜日、上海は晴れ、気温は 12度。

 休みというのはなんでこう早いのだろう?早くも正月休みの最終日である。今日は家族サービスに徹するつもりだったので全く何も予定を入れてなかったのだが、結局どこに行くでもなく家族三人で家でダラダラと過ごして終わってしまった。あーあ。
 ま,でも丸一日家族で過ごせたので一応『家族サービス』になっただろう。きっと。

 そんなワケで一歩も外に出なかったのでブログネタも無いから、今日ずっと食べてたみかん。
f:id:hayap24bit:20220104093934j:image
 コッチには色んな種類のみかんが有るのだが、個人的に好きなのはこの小さいタイプ!コレが甘くて美味しいのだ。しかも葉っぱが付いてて可愛い。

 冬になると妻の田舎から沢山送ってくるので、毎冬みかんだけは困らない…という(笑)有難いねぇ。

 さて!大晦日のライブ写真も集まってきたので一応ココにも貼っておこうかな。
f:id:hayap24bit:20220104094524j:image
f:id:hayap24bit:20220104094504j:image
f:id:hayap24bit:20220104094515j:image
f:id:hayap24bit:20220104094440j:image
f:id:hayap24bit:20220104094445j:image
f:id:hayap24bit:20220104094437j:image
f:id:hayap24bit:20220104094448j:image
f:id:hayap24bit:20220104094509j:image
 てな感じでした!ご来場の皆様,ありがとうございました!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村