中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

壮行会

 今日は病み上がりではあるが、我らがキーボーディストである某音楽全般コングロマリットY社勤務のS本先生の壮行会Live@温故知新だったのでモチロン出席してきた。彼女は来月日本に本帰国となってしまったのだ。ずっと上海に居てくれそうだったので非常に残念だが、この残念さとは裏腹に!?非常に盛り上がった良いライブであった。
 写真はビデオからキャプチャー

 一期一会?じゃないが、上海は出会いがあれば別れがある。非常に寂しいが仕方ない。S本先生のこれからの人生に幸あれ!

 …とか何とか書いてるけど、まだ上海に居るのできっと近々また会う気がしないでもない(笑)