中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

誠屋のラーメン

 昨夜の睡眠不足もあって今日はヒジョーに眠かった。なので今日はラーメン喰ってから、何処にも寄らずに真っ直ぐ帰って来た。

 写真は例によって南京西路の『誠屋』ラーメンの鶏醤ラーメン。大体週一くらいで喰ってるかな。別に特別美味しいワケじゃないのだが、何故か来てしまう。

 食後、地下鉄で中山公園に出て、バス停でバスを待っていたら、丁度W部さんから電話があり、今YESTERDAYに居るとの事。あらら〜まさか2連ちゃんで来てくれるとは!(嬉)
 でもサスガに眠くて戻るだけの気力が無かったので今日は「ごめんなさい」してしまった。

 ホントすんませんでした!>W部さん。
 もうちょっと早く連絡くれれば寄ったのに〜。次回は是非っw!