中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

温故知新に急遽出演

 木曜日である。今日は午後4時くらいに急に K羽さんからViberで出演依頼のメッセージがあり、折角なので行く事にした。一旦帰宅して夕食をとり、その足で直ぐに温故知新に向かう。
 今日は、K羽さん、O教授、K見さん、Yukoさんと私の五人である。Yukoさんはタマタマ3Fでレッスンがあったので飛び入りで一緒に参加してくれた。

 写真は店員のAkiに撮ってもらったのだが結構雰囲気が良く撮れている。…っつーか何でヲレにスポットが当たってるんだろ(笑)

 2ステージの終了後に、タマタマいらしていた、I橋楽器の店長さんも一緒に記念撮影。

 上海の楽器調達の難しさや、果ては220Vのハナシやら24bitのハナシやらで盛り上がる。気付けばあっという間に午前0時過ぎ。いやぁ…サスガに眠いが楽しかった。非常に充実した一日だった。