中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

なおっちさん来上海

 今日は友達のなおっちさんが久々に上海にいらしたので、昔の仲間で B3に集まった。今日来たのは、ワタクシ、テツコさん、プーアルさん、ジジさん、そしてなおっちさんの5人。例によって安くて美味しい料理に癒される。やっぱりB3は良い!


 今日頼んだワインはお店のオススメを頂いた。スペイン産らしいが非常に美味しかった。

 その後色々なハナシで盛り上がる。
 テツコさんは写真NGらしいので残り3名。…と思ったらジジさんも写真NGらしいので、ご要望の通り!?目に線なんか入れちゃったりして(笑)

 ジジさんのカメラを借りて激写する私をテツコさんが激写してくれた。

 気付けば午前0時過ぎまで飲んでいた。いやぁ…やっぱり古い友達と飲むのは兄弟みたいで気を遣わなくて良いから楽しい!