中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

スコール

 週末あまりに忙しくて日記をカナリさぼってしまった。サボると色んな人から「どうしたの?」と訊かれるので、意外と皆さん観て下さってるんだな…と改めて感動したりして。ふとカウンターなんか見たら24万PVとか行ってるし(驚)
 特にどこにも宣伝してないのに、こんだけ来て下さって、しかもチョット書かないだけで意外と反応があって驚いている。誰も見てないだろうと思って、日々ツラツラ下らない事を書き続けてるだけなんだけどね(苦笑)。
 見て下さる皆様、ホントこんな下らないブログに御付き合い下さってありがとうございます。何気にカナリ嬉しいです!

 さて、金曜日である。デジカメの写真見ながら思い出しつつ書いてみよう。この日は午後から激しい豪雨に見舞われた。ホントバケツをひっくり返した様なびっくりするくらいの雨だった。

 夕方一旦止んだと思ったら、丁度会社を出る頃にまた降り出して暫し足止めを喰らう。

 いやはや…上海の夏ですな。