中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

ピカチュウ

 月曜日。今日は良い天気だった。上海には珍しく清々しい秋晴れである。昨夜は休肝日としてお酒を抜いたせいか、今朝は目覚めが悪くイマイチ調子が悪かった。なんで飲まない方が調子が悪いのかイマイチ理解に苦しむが。。。(苦笑)
 仕事は相変わらずヤる事はテンコ盛りだが、とにかく整理して一つずつ片付けて行こうと思う。

 さて、今日はネタも無いのでウチのピカチュウをば。

 コレ今日買ったらしいのだが、どうやら彼が自分で選んだそうな。。。。なんかヤタラ耳に元気が無いピカチュウだが、何気に尻尾までついていた。
 っつーか、そもそもポケモン知ってて選んだのか謎である。