中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

KaiXinGuoにてライブPA

 日曜日である。今日は珍しく素晴らしい天気だった。天気が良いと気分が良い。
 午後から友人のタカさんが経営する "CHA-cafe"KaiXinGuoの一号店に向かった。今日は『働く女性の会』の今年最後の会合があるらしく、そこで Jazzの生演奏をするそうで、例によって PAエンジニアとして呼ばれたワケだ。
 カイシングオに行ったらまずは小腹も減ったのえ『あんみつ』と中国茶のセットを頂く。いやぁ…美味しかった。ココのあんみつは全然味がブレないから良い。

 そして、午後 6時半、会長さまのご挨拶からイベントが始まる。

 午後 7時、ライブイベント開始。本日は Jazzの生演奏が入る。Vo.:YUKOさん、Pf.:KEIKOさん、B:H江さんというゴールデントリオで演奏開始。リラックスしたムードが会場に漂よう。サスガだ。

 演奏も歌も非常に安定した良い演奏だった。
 えーっと、あれ?今日って日曜日!? 最近フト思うのだが、ワタクシのお休みって何処にあるんだろ?(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村