中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

国慶節最終日

 水曜日、上海は曇り。寒い。なんだか今日はとても寒く感じた一日だった。
 今日は完全なオフなので部屋に引き篭って自分の好きな事をして過ごした。色々とデータの整理をして使えなくなった古くて容量の少ないHDDの廃棄処理をしたり、

 数年前に初めて買った SSDが寿命でとうとう使えなくなったので、これも分解処理して廃棄。

 SSDの廃棄は金属部品が少ないし、磁気を使っていないので HDDに比べてカナリ楽だ…という事に気づいた。
 夜は、ちょっとヤンチャな実験を繰り返す。

 ま、ブレブレの写真で(笑)見る人が見たら何をしようとしているか判っちゃうカモしれないが。こういった実験が楽しいんだな…これが。

 さて、明日からまた数日間、日本に一時帰国である。手術から1ヶ月が経ったので経過観察の検査と診察。それに取り出した腫瘍の病理検査の結果を聞きに行く。結果は聞きたい様な聞きたく無い様な複雑な心境だ。ま、でも自分の身体だもんね。ちゃんと向き合って行かなきゃ!乞うご期待。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村