中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

渋谷

 水曜日、関東地方は曇りのち雨。昨日に比べるとグッと寒くなった気がする。今日は午後深めの時刻から湘南新宿ラインで渋谷に移動。社内はガラガラで気分が良い。

 そして無事に渋谷に到着したら、どうやらどこかで人身事故が発生したらしく、この先、新宿の全てのホームで電車が止まっているため進めないらしい。いやぁ…とりあえず渋谷まで辿り着けてラッキーだった。


 今にも降り出しそうなドンヨリした空。

 ハチ公さんは早くもサンタ帽を被っていた。

 その後は某事務所で打合せ〜お食事会である。生牡蠣なんか頂いて感動。

 色々と来年に向けて面白い事ができそうだ。楽しみ〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村