中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

今年もあと3日

 火曜日、上海は晴れ。気温は5度。中国では旧正月がメインなので、年の瀬だというのに全くそんな感じのしない今日この頃。
 今日は仕事を終えてから、例のガーデンホテルのジムのプールを初めて利用してみた。実に素晴らしいプールだった。最初の25mを泳いだだけで息が完全に上がってしまい、運動不足を痛感。その後は休み休み全部で5往復くらいしたかな? 凄くゆっくり泳いだのに、ずっと息は上がりっぱなしだし、太ももや腕が筋肉痛で情けない。あ〜あ。でも今後はなるべく泳ぐ様にしようと思う。

 その後は YESTERDAYに行って前田さんと来年の打ち合わせ。色々と、良い事やそうでない事を含めて真面目に音楽談義。来年こそはちゃんと演りたいバンドを演りたいステージで演奏したいね…って感じで、結局午前2時くらいまで飲んでいた。

 振り返れば今年は散々な年だった。。。来年は良い年にするぞ!っと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村