中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

猫のように眠りたい

 水曜日、上海は曇り時々小雨。なんだかパッとしない天気だったがそれ程暑くなかったので助かった。いやぁ…相変わらず細々と忙しい。昨夜4時前に寝たのだが、今朝は8時前に起きてしまった。折角早起きしたので日本の某 Anamさんに頼まれたお仕事を開始。映像合わせの2mix音源のマスタリングのお仕事である。
 なんとなくまだお酒が残っていて半分二日酔いの老体に鞭打って頑張って午前中に中間納品。まずはコレで方向性を確認してもらおうと思う。
 その後は地下鉄に飛び乗ってフツーに出社。ビミョーに頭痛いしイマイチ体調が優れない。典型的な二日酔いである。もうお酒止めようかなぁ?(…うそです絶対やめません)
 会社に着いたらワタクシの席で寝ている社員が居た。

 まーったくもぅ…調子狂うっつーの。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村