中国de音楽4

中国在住の日本人音楽家による、日々の日記です。

LL-Barにて初ライブ

 金曜日、上海は久々に快晴。抜けるような青空でキモチ良い。やはりこうじゃなくちゃ! 写真は左右で秒数が違う不思議な信号。(うそ、実は偶然撮れた『秒が変わる瞬間』のレアな画像。道の左右で物理的な距離があるので、どうやら完全に同期している訳では無いらしい)

 いい空だホント。

 フツーに仕事を終えてからは楽器を持って古羊路x伊犁路にある LL-Barへ。ココはレストラン『bistro fiore』の地下に新しくオープンしたライブバーである。今日がこけらおとしのライブとなる。

 入り口はこんな感じで結構良い雰囲気。

 ステージはこんな感じでワタクシのドラムセット初号機が置いてある。

 本番中の写真はサスガに無いのでお友達に撮ってもらった物をお借りして掲載しようかな。お客様も大入りで良い感じだった。


 温故知新が閉店してしまったので、今後はこの店が日本人音楽家の溜まり場になると良いなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村